とっくんP♪のほのぼのまったりブログ♪

カワイイものが大好きなとっくんP♪のブログ♪ 超不定期更新中

新シリーズ!タブレットdeMMD♪

みなさんどうも!とっくんPです

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか

お仕事の方もいれば何処かへお出かけやイベント参戦などしていると思われます

ぜひ充実した5日間をお過ごしください!

それはさておき

3月から本格始動となりました新シリーズ!タブレットdeMMDについてお話しようと思います

まず何度も言っておりますが現在パソコン絶賛故障中

仮復帰しつつもなにかできないかなと思い始めたのがきっかけです

主に2つに別れます

1,即興もの ツイッターにフルで上げられるもの

これらはツイッター上での公開となります。

2,ツイッターに上げられないもの

これらはyoutubeチャンネルとっくんPの動画日常にて公開を予定しています

またタブレットdeMMDは色んな意味で続けていこうと思います

それでは新シリーズにご期待下さい!!!