とっくんP♪のほのぼのまったりブログ♪

カワイイものが大好きなとっくんP♪のブログ♪ 超不定期更新中

2022年もありがとうございました!

2022年もとっくんP♪/とっくん♪/1090P♪の活動を応援してくださって本当にありがとうございました!!

 

2022年、様々な暗いニュースが駆け巡った1年、でも、すごくいい1年になったとおもいます。

 

まずは、4月の超会議で初女装!

百花繚乱さんとニコニコ運営代表の栗田穣崇さん、そしていずなの巫女さんに推されるがまま超会議期間中に緊急でメイド服を買ってきて本当にメイド服を着た出来事。そんなとっくんP♪もなぜかすごい新鮮なとっくんP♪が見せられたと思います。

 

そして、超会議といえば超MMDプロジェクト!も今年は大規模イベント「超MMD!」に加えて、イベントラインナップに「超ライブ!!スーパーMMDリレー!!!」と「超MMD音楽祭♪」が仲間入りし、過去最大規模のイベントになりました。

 

そして、2022年といえば、ウィクラジ出演をきっかけにNext Aにてラジオ番組のレギュラーを担当!

 

そんな、激動な1年でしたが、来年もまた派手にやっていきたいと思っていますので、どうぞ来年もMMDer、MMDイベンター、音ゲーマー、アイマスP、一人の豆腐、ディグラー、クリエイター、一人の人間としてのとっくんP♪をぜひよろしくお願いします!!

 

2022年とっくんP♪に関わってくれたすべての皆様、日頃から応援してくださっている皆様、ことしからとっくんP♪を知ってくださった皆様、そして、この記事を読んでくださった皆様に心からの感謝を申し上げ2022年のご挨拶とさせていただきます。

 

世間ではコロナ禍がまだまだ収まりを見せない日々が続いていますが、どうか2022年12月31日の23時59分までお体にお気をつけて良い新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

 

2022年12月31日 とっくんP♪