とっくんP♪のほのぼのまったりブログ♪

カワイイものが大好きなとっくんP♪のブログ♪ 超不定期更新中

【告知】今週土曜日にコラボ対談をすることになりました

やっほい!とっくんP♪です。

 

MMDでの初コラボがついに実現することになりました!

4月17日20時から、イベンターでもMMD歴でも大先輩のソースヤキソバさんのニコ生配信にて対談をすることになりました!

本当に些細なきっかけではありますが、お話をいただいた際には嬉しさと迷いが同時に出てきましたがそれでも多くの人たちの前でお話する機会があるかもしれないとの思いで今回受けることにしました。

話す内容に関しては当日のお楽しみですが、日頃私の作品を見てくださっている皆さまや現在進行中のニコニコネット超会議2021のユーザー企画プロジェクト「超MMDプロジェクト2021」について気になる方や、MMDに興味があるけどなかなか手を出せないみたいな方など、とにかくウェルカムです!

配信情報に関しましては後日公開ですが多くの方々にこの生放送を見ていただきたいと思っていますのでよろしくおねがいします!