とっくんP♪のほのぼのまったりブログ♪

カワイイものが大好きなとっくんP♪のブログ♪ 超不定期更新中

今年もありがとうございました!

やっほい!とっくんP♪です♪

 

今年も残すところあと僅か。本年もたくさんのご声援を頂いてたくさん活動することができました。

今年は色んな意味で普通ではなかった1年。自分もリアルサイドがうまく行かないまま1年が終わろうとしています。

その中でも今年はゲーセンの活動制限の中で動画活動に一層集中することができた1年でした。

今年は過去最多の49本制作!そしてメイド峯雲の踊れオーケストラはなんと5000回再生オーバーの作品になりました!さらに今年から新たにホロライブのMMD作品にも挑戦し、ころねちゃん、まつりちゃん、そらちゃん、はあちゃま、あくあちゃん、おかゆちゃん、みこちゃんが今回登場しました!来年はみこちゃんをたくさん愛でてていきたい!

そして音ゲーは制限された後、大きな成長を見せることができました。PFCの数も増えました。AAAの数も増えました。SSSの数も増えました!なによりオンゲキはついに14.00になりいよいよ15が見えてきました。

そして新たな挑戦としてカードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」を遊び始めました。2021年はもっともっと成長したいです!まずは年明けのプリコネトライアルからブースターパックを購入します!

 

今年はコロナ禍ということもあり、いろいろと制限かけまくりの一年でしたが来年はたくさん笑えるように、そして皆様をたくさん笑顔にできるように、頑張っていきますので、何卒来年もよろしくおねがいします!!

 

どうか、23時59分59秒まで健康第一で良いお年をお迎えください!!

とっくんP♪