とっくんP♪のほのぼのまったりブログ♪

カワイイものが大好きなとっくんP♪のブログ♪ 超不定期更新中

【第16回MMD杯】WAVEFILEをかわいく踊ってもらったよ☆がGO!GO!GO!賞受賞!

どうも!とっくんPです!

MMD杯初参加ながらもなんと555位を獲得&受賞をいただくことになりました!

本当にありがとうございます!

この動画は自分の中で永遠に語り継がれることでしょう(たぶん)

さてこの受賞にあたりましてのストーリーはかなりあります

すべてのきっかけは第15回MMD杯にあります

そこから芽生えたのは「自分がMMD杯に参加して実力を試す」と思ったのが始まりです

そのころにツイッター垢を一回消しています

そしてツイッター復活してから数か月間もの間、月1投稿は欠かさず行っていました

そして今回の作品は気づいたらMMD杯本選中に猛ダッシュで作っていました

ましてやまだまだ初心者 ましてや発達障害をというブランクを持ちながらも常に意識している「かわいい動画」を求めて3時間練りながら動画を作りアップ

さらにそんな効果はなかったけどすれ違いマーケティンでダイレクトマーケティングを行ったりとまさに俺ができる最大限の動画宣伝をさせていただきました

その結果

再生数 1206 コメント数8 マイリスト数13 ポイント13

そして順位は555位 でもこのジャスト555位でこのような賞をいただけるとは思いませんでした!

改めてこの幸運すぎる賞をいただけたことに感謝申し上げます!

そしてExですが参加賞と受賞たてを飾ってさらに進化した本気のWAVEFILEをお届けする予定ですのでお楽しみに!

半年以上やってまだ初心者ですが今後ともよろしくお願いします!!

もしこのブログをご覧になった方はツイッターフォローしてくれると嬉しいです!