とっくんP♪のほのぼのまったりブログ♪

カワイイものが大好きなとっくんP♪のブログ♪ 超不定期更新中

「【第16回MMD杯本選】WAVEFILEをかわいく踊ってもらったよ☆」をアップしました!


【第16回MMD杯本選】WAVEFILEをかわいく踊ってもらったよ☆【テーマは初心】【説明文必読】

というわけどうも!とっくんPです!

この記事はもうお分かりの通り第16回MMD杯の作品を宣伝するための記事です!

できればニコニコのほうでマイリスをぜひしてほしいです!

さてニコニコ動画で今絶賛開催中のMMD杯。

そのMMD杯になんと初めて参加させていただきました

その作品がこの上にある作品です

ニコニコ版は画質を頑張って上げましてようつべ版はより高い画質を目指しなんと720pの超高画質が出来上がりました!

また今回はマイリス数稼ぎなどを工作は一切なしでなんと今「草の根」で頑張っています

ツイッターで定期ツイートやこういったブログさらには3DSのすれ違いマーケティングを使った最大限の草の根で頑張っていきたいと思います!

そして工作は一切行わないでください! それだけはお約束してください

近日Ex動画を上げますのでお楽しみに!

そして動画をぜひニコニコ版でお楽しみいただきマイリストに入れていただければ幸いです

よろしくお願いします!

以上です