とっくんP♪のほのぼのまったりブログ♪

カワイイものが大好きなとっくんP♪のブログ♪ 超不定期更新中

旅してみたい。

やっほい!とっくんPです

唐突に旅をしたくなってきました。

いろんな世界に触れてみたい

いろんな景色を見てみたい。

色んな場所へ行きリフレッシュしたい。

なんて思ってます。

やはり動画制作してるとたまに発想に行き詰まったりします

そんなときに外の空気を吸ったり普段行かないような場所へ向かうことでリフレッシュできると思います。

例えば、プチ旅

自転車に乗り向かうは隣町のゲームセンター

ゲームセンターとは言えど自転車で通るときでは別の景色に見えます

一見すると普段見てる景色って同じように見えますが、いざ別の移動方法で見てみると景色が変わるのです。

例えば、普段車で通る国道や県道よりも自転車や徒歩で通る国道ではまた違う視点からの景色が見えるのです。

そうやった感じで普段行かない場所 未知なる世界に今年は踏み込んでみたい。

なんて思っています。

長野県内を飛び出してどこか遠くまでいき自分の力で移動するということを今年は学んでみたいと思いますし、今後あるデレマスドーム公演に向けての第一歩です。

とっくんPの大冒険 企画としてやってみても面白そう。