とっくんP♪のほのぼのまったりブログ♪

カワイイものが大好きなとっくんP♪のブログ♪ 超不定期更新中

2017年最後のご挨拶 及び 来年の目標

とっくんPです

2017年も残すところ約24時間となりました

本年も、とっくんPを応援していただき本当にありがとうございました

気づけば昨年の今頃パソコンが壊れ、元旦早々タブレットを買ったりといろいろと悩まされた1年でした。

しかし、2017年は私にとって良い継起かもしれません

それは来年で全てが決まるから。

私も次のステップへ向けた最後の総仕上げに入ろうとしているのです

今年1年は「リア凸などの交流」「大会への積極参加」「フレンズニコを始める」など多くの人たちとお話する機会や会う機会を多く得た1年でした。

特に、リア凸に関しては私も大好きでDDRに楽曲提供もしてるネットアイドル柊木りおさんと初めて直接お会いすることができて本当に嬉しかったです。

また、フレンズニコを始めてよかったと今も思います

今じゃ、本当にこの温かいコミュニティの中でこうやって色んなお話をしたりしたりもしますし、皆本当に親切で暖かくて団結力がすごく高いところだと思います。

また、動画制作におきましては始めてリクエストを頂けるとは思いもしませんでした。

こういったことは初めてでしたし、私の大好きな曲を選んでくれたことも本当に感謝してます。

そして、2018年、とっくんPはさらなる前進をしようと思います

2018年 とっくんP コンセプトは

 Evolution~とっくんP、進化。~

です

2018年は

デレマスドーム公演やDDR20周年など私のやってるゲームが沢山大きな山場を迎えようとしています

さらに私にも大きな山場が来ようとしているのです。

そういった意味でも一歩でも進化したい、いや、1歩と言わず10歩でも進化できたら良いなと、そういった意味で挑戦をしていきます。

さらなる高みへ、さらなるエリアへ、未知のエリアへ進むための第1歩を踏み出したいと思います。

 

というわけでありまして、

2017年今年1年、動画を見てくださった皆様、大会などで一緒に遊んでいただいた皆様、イベント会場等でリア凸をしてくださった皆様、Twitterやフレンズニコなどでお話や話題に乗ってくださった皆様、すべての皆様へ心から感謝申し上げまして、2017年のご挨拶と変えさせていただきます。

どうか皆様、無事に2018年1月1日午前0時0分0秒を迎えるようお体等にお気をつけて良い2018年になりますようお祈り申し上げます。

2017年12月31日 とっくんP

f:id:totkunn2000:20171230181820p:plain