とっくんP♪のほのぼのまったりブログ♪

カワイイものが大好きなとっくんP♪のブログ♪ 超不定期更新中

あんハピの世界にどっぷりつかりだしました

どうもとっくんPです!

まずは先に宣伝から!

6月30日 新作アップロードしました!

                 

よろしくお願いします!!

 

 

さて本題

皆さん春アニメは何を見ていましたか?

わたしは今期は良作がないと思いほとんど見てませんでしたが10話あたりからですが「三者三葉」とあんハピを見てました

その内のあんハピは今ドストレートではまってます!!!

どのくらいかというと

10話から見だしたが可愛すぎてその世界に入りたくなるレベル

EDの「明日でいいから」をレコチョクで買っちゃった

というレベル

推しはもちろんはなこ!

めっちゃ可愛いしむしろ中の人の声が心配になるが結構かわいかったです!

これは原作購入フラグ…?

とりあえずあんハピの一挙を待ってますw

とりあえず考えているのは

OPを買うか レコチョクで買いました。

原作を買うか

DVDを買うかの3つ

ただし買うかはお財布と要相談

そんなわけであんハピ難民と化してしまいました

ごちうさ以来の難民レベルですw

いやごちうさを超えた

そんなわけですw

それでは。